うたごえjuju

地域交流スペースを活用して「うたごえjuju」はじめました!

6月28日第2回うたごえJUJU開催

2回目の「うたごえJUJU」を

6月28日㈮に開催。

お客さまは18名でした。

前回のお客さまでお休み3名、新メンバーさん3名。

今回は人集めのための広報をしていないので

ちょっと心配でしたが

激減・・・という結果にならなくて良かったです。

お集まりの皆さん、歌好きなのでしょうね

「うたごえ」がよく響いてステキです。

演奏しながらもうっとりする瞬間があります。

 

終了後反省会中にお電話が!

JUJUへの要望のお電話で

「歌は全体の半分でよい。もっとウクレレの曲を聴きたい」

とのリクエストでした。

12曲中10曲は皆さんとの「うたごえ」。

1曲はウクレレ演奏のみ。

1曲は「ウクレレJUJU」メンバーによる歌と演奏なのです。

 

さぁ・・・どうする?

すぐには応えられないかも知れませんが

そんな時もいつかはやってくるのかな???

「うたごえJUJU」は、

毎月最終金曜日13時30分~開催。

場所はのんびりハウス花束。

 

次回は7月26日㈮ですよ。